*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか


今更すぎる感じですが、コラボの方でスパコミ参加してうりこしてまいりました。
SPお立ちよりくださったかた、ありがとうございました!

まったくもって宣伝してなかったんですが、春に出したあいのうた委託していただいてて、
わりとお手にとっていただけてうれしかったです。

と、おれいをば。


それでもってまたしてぎりぎりの参加情報
なんですが、ボーマスそっとコラボで参加いたします。

当日はこんなアルバムが出るでございます。




個性豊かなのに不思議とまとまった世界観が素敵なんだぜ。
よろしければ当日こっそり売り子してるのでお立ち寄りくださいませ。

(動画にサイトへのリンクがあるので興味がわきましたらばドゾ)

あ、ついでにあいのうたも引き続き委託していただく予定であります。




イベント頒布価格は500円

こっそりおまけ冊子はスパで配布終了したので個人ブログにて公開予定です。

あ、ボーマスで余ったらばしろくろ。コラボにて通販委託していただける予定です。ありがたや!
遠方の方でイベントはちょっと…という方はそちらをご利用ください。



と、いいつつ残部があんまりないのでどれだけイベントで出るのかも、通販に回せるのかも微妙なんですが…
まだちょっと歌詞ブックレットの在庫があるので、CDは焼けるっちゃ焼けるんですが、どんくらい必要なんだ…。

そっと拍手とかで需要を叫んでいただければ、対応したい所存。
在庫の限りは(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umako1122.blog117.fc2.com/tb.php/41-e9cfd05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
