*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか

B12 にてM3で出したコラボCDの頒布をおこないまする。

鳥野は売り子さんでこっそり参加であります。

別コラボで出すことになっていたデモCDは延期みたいです、申し訳ない><

当日お会いできる方はよろしくお願いいたしますー。


オフ会とか楽しそうだなーと思いつつ何も参加表明してないのでフリーダムです。
誰か会場で誘ってあげて寂しい生き物だから!


と僻地でこんな時間に叫んでも効果は薄そうなので今から負け惜しみ言っておきます。
月曜は仕事忙しいしまっすぐ帰って体休めるんだい。うぐぐぐぐgぐすん。


そういえば言葉遊びするの好きなんですが、背徳→灰と苦とかもいいかなとおもったり。

以下若干ぐろいかもなので反転。

灰ってイメージが素敵です。どんよりとした曇り空のいろとしてもすきだし、粉っぽいものとしての灰も好き。現物がすぐ傍にあって嬉しいってものでもないですが。
あ、あと目玉とか首とかごろっとかぼとっとかそんな擬音と共におっこちるものが好きです。
血液は血痕>>血飛沫ばしゃー。
何かを突き刺す際は正中線にそって欲しい。

なんだこのグロテスク…!

根本的にリアルを伴わない妄想で上記の事象は怪しい魅力っていうか危うい美しさとして捕らえがちなのですよね。
目玉も首も血痕も円という形状、正中線てど真ん中。

円はまんまる、線はまっすぐ。
歪んでないはずなのに歪んでる。
そんな感覚がとても好き。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umako1122.blog117.fc2.com/tb.php/36-b8874a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
