*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか


逃げて隠れて埋もれたい。そんな感じに疲れてます鳥野です。
あ、風邪は治りました復活です。
というかそっと更新のないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


下の記事で言っていたヤンデレ曲はそっと週末に完成したのでピアプロにあげてあります。

…動画にしたいのは山々なんですがちょっと疲労困憊です。
ぐだんぐだん。
有給とりてえな畜生。


ちょっと自分で描いてみたんですがいかんせん画力がないので残念な感じです。
ついでにうっかり脱線してコピー用紙にネームみたいなものが更正されたのですが、
脳内展開的に年齢制限引かないといけないような若干かわいそうなことになってしまったので自主規制…。
すぷらったはダメだよな…うん。
一瞬ホルマリン漬けとかも考えてしまってすみません。

妄想するだけはただなので非常に楽しい。


あ、そういえばピアプロのコラボCDが完成しましたというかM3で発売しましたとか(遅いぞ)ボーマス6でも販売予定ですとかいう宣伝をしていきまする。
うっかりボーマス5の後にマスターデータをパセラで大音量で流して遊んだんですがとても重低音が素敵な感じでしたひゃっほう。


ボーマス6は再び売り子やってきます。


ヤンデレ強化月間にしてCDでも手焼きしようかな…。
時間とかに余裕があったらですが。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umako1122.blog117.fc2.com/tb.php/32-31cb7c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
