*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか

みんな燃えてしまったら、何にも残らないじゃあないか。
煙になって、空へ逃げていってしまうじゃないか。
どうしたって、手の届かないものになってしまうじゃないか。


風 邪 引 い た !

昨日鼻水今日は咳、恐ろしくて熱をはかっていない鳥野です。
病は気からって言われたぜ!

明日明後日週末ともそもそ忙しいので(具合悪いのになんてこったい)作業が進むかは不明ですが、次の作品はやっぱりヤンデレになる気がしますといっておきます。
頑張って前向きっぽい曲を作ったけれど残年賞な感じなんだぜ…。なんか申し訳ない。
歌詞だけは割と好きなんだ、歌詞だけは。

とりあえず次用の歌詞を先行で置いていってみます。(反転だぜ)
打ち込みようのひらがななので気合が要るような気がしますが。

とおいそらから
ふりつもるゆきわ
きみのすがたを
くらませる
ひらりはらりと
まいおどるはなびら
ただしめやかに
ときをつげる

しろいかいな
からめたゆび
いてついたまま
もおはなさない

ひろいせつげんにふかく
きざまれたあいのあかし
あなたのねむりがどおか
やすらかでありますよおに


とおいそらえと
きえていくともしび
わたしわともにと
ねがわない
きらりきらりと
かがやいたほおせき
ただゆるやかに
ときをとめる

あかいしずく
からまるゆび
いてついてほら
くずれおちてく

うすいむなもとにふかく
きざみつけたあいのあかし
あなたのこころがけして
とけないものだとしいても
このままめざめなければ
ずうとそばにいられるの
ものいわぬあなたのほおに
くちづけをひとつおとして


とおいそらから
ふりつもるゆきわ
あなたをとわに
とじこめて


…ヤンデレの姉に愛されすぎて氷漬けの弟…とか、とか。

アレかな、コレのせいですかな、風邪は…。(んなわけはない)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umako1122.blog117.fc2.com/tb.php/31-bfe4764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
