*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか

私嬉や愁しや私。熟れた林檎を食べられて。
林檎売れしや患しや林檎。毒の林檎は街に逝き。
私の林檎が食べられた。

私は林檎を食べました。貴方は私を食べ間ました。私は林檎を生みました。
貴方が作った私の林檎。林檎はも一度食べられて。

またまた林檎を生むのでしょう。

林檎哀しや愛しや林檎。
林檎糸愛しや厭しや林檎。

そんな林檎は熟る前に、
捥いで潰してしまいましょ。
そんな林檎は餓る前に、
狩って喰らってしまいましょ。

種も残さず一口に。



…いや、現在こっそり神様隠しシリーズの作曲中ですとうことを書こうと思った記事なのに、なぜか延々と林檎で埋め尽くされることに…。

林檎って文字がなんとなく好きです。音の響きも素敵。
おそらく薬剤か何かでてかっているのであろう赤黒い色も好き。
程よい酸味もすてき。
しかしちょっと味がぼけてぼそぼそになった林檎はいとわろし。

しまった脱線。

そうそう神様隠し。
DTMを始めた頃にイントロとAメロだけしか作れず放置していたフレーズがなんとなくしっくりきたので其処から派生して作曲しておりますのですよ。

…しかしこれ、どこがサビなんだろ…な。うーむ。

スローペースでもさもさ創りますー。
今ベースが終わったところさ。


…今週末は資格試験なんですがどうしたものかあっはっは。
(こんなことしてる場合じゃない☆)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umako1122.blog117.fc2.com/tb.php/23-5a6450b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
