*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか

いや、別にどっちでもいいけど。

嫌いな言葉はボランティア@鳥野です。だめだこいつ。
別に人は否定しないけれど。自分に関しては清い心など期待できないのでダメです。

まあどうでもいいや。


もさもさ動画をFLVに変換したので、明日起きたらこっそりうpしておこうと思います。
…と思ったんだけれど普通に夕方まで寝てそうなのでブログの傍らエンコ中です。


…うん、歌詞に好きな言葉をつめた割には、おいらの好みから若干遠くなってしまったのですが、もったいないのであげておく算段。

ぐすん。病んでれ…ヤンデレ…。


あ、以下曲の個人的解釈なんで反転しておきますね。
がつっとつめてあるので読みにくいのは仕様です。

案の定ヤンデレなミクレンなんですが、あれだ、誰かにとられるくらいならいっそ私の手で、とレンに銃を向けるも、ジャムってたせいで銃が暴発しちゃって云々かんぬんという話です。のっけから暗い!真っ赤なジャムは血って意味だけじゃないんだぜ。ちなみにレンはこの時点で体の自由も思考の自由も奪われてる感じです。煙と粉はなにか危険な薬物とお隠れあそばせになるときの暗喩だったり。煙→火葬、粉→骨とか、ね。

こんなことを嬉々として妄想している俺乙!

…テンション高いなあ…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umako1122.blog117.fc2.com/tb.php/22-0558a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
