*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか

…という歌詞を考えていかん其れは流石に不味いだろうとおもってヤンデレ風味に味付けしたら結局目玉をくりぬかれる歌になりましたアレ、こんなはずでは!な鳥野です。

夏コミ後の燃え尽き症候群をなんとかするためにもさもさ不協和音を作ってみたよ。
音源はなんというか手抜き間のあり溢れるオルゴールなんですが、きらきらさせるだけでそれなりに聞こえるような気がするから其れはそれでなんて省エネな楽器なんだろうと思わないでもありません。

そうそう首の話。(違う)
はじめは首を捜して彷徨う体(赤ずきんみたいなの被ってる)とどうしたんですかと声をかけたばっかりに首をもがれてしまう次の首無しの話になるはずだったんですよというのが言いたかったんだ。

頭がなくては寒いでしょう。
変わりにこの頭巾をあげるわ。
私にはもういらないもの。


…どうでもいいですがいちいち作風が一般受けしないものが好きなような気がします。


まいなーばんざーい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://umako1122.blog117.fc2.com/tb.php/20-fa2b554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
