*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか

残業と戦い
手書きブログの誘惑と戦い
モンスターと戦い

結局色々負けている。

そんな感じです。

可愛らしいと思っていたメルホアが壊滅的に似合わなくて心に深いダメージを受けた…。

自キャラは萌えキャラにしないでどうする!
という言葉が身にしみる…。
愛せなければやっていけない…。


しかし今日がまだ水曜だという事実になきそうになるぜ。
早く来い週末…。

逃げて隠れて埋もれたい。そんな感じに疲れてます鳥野です。
あ、風邪は治りました復活です。
というかそっと更新のないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


下の記事で言っていたヤンデレ曲はそっと週末に完成したのでピアプロにあげてあります。

…動画にしたいのは山々なんですがちょっと疲労困憊です。
ぐだんぐだん。
有給とりてえな畜生。


ちょっと自分で描いてみたんですがいかんせん画力がないので残念な感じです。
ついでにうっかり脱線してコピー用紙にネームみたいなものが更正されたのですが、
脳内展開的に年齢制限引かないといけないような若干かわいそうなことになってしまったので自主規制…。
すぷらったはダメだよな…うん。
一瞬ホルマリン漬けとかも考えてしまってすみません。

妄想するだけはただなので非常に楽しい。


あ、そういえばピアプロのコラボCDが完成しましたというかM3で発売しましたとか(遅いぞ)ボーマス6でも販売予定ですとかいう宣伝をしていきまする。
うっかりボーマス5の後にマスターデータをパセラで大音量で流して遊んだんですがとても重低音が素敵な感じでしたひゃっほう。


ボーマス6は再び売り子やってきます。


ヤンデレ強化月間にしてCDでも手焼きしようかな…。
時間とかに余裕があったらですが。

みんな燃えてしまったら、何にも残らないじゃあないか。
煙になって、空へ逃げていってしまうじゃないか。
どうしたって、手の届かないものになってしまうじゃないか。


風 邪 引 い た !

昨日鼻水今日は咳、恐ろしくて熱をはかっていない鳥野です。
病は気からって言われたぜ!

明日明後日週末ともそもそ忙しいので(具合悪いのになんてこったい)作業が進むかは不明ですが、次の作品はやっぱりヤンデレになる気がしますといっておきます。
頑張って前向きっぽい曲を作ったけれど残年賞な感じなんだぜ…。なんか申し訳ない。
歌詞だけは割と好きなんだ、歌詞だけは。

とりあえず次用の歌詞を先行で置いていってみます。(反転だぜ)
打ち込みようのひらがななので気合が要るような気がしますが。

とおいそらから
ふりつもるゆきわ
きみのすがたを
くらませる
ひらりはらりと
まいおどるはなびら
ただしめやかに
ときをつげる

しろいかいな
からめたゆび
いてついたまま
もおはなさない

ひろいせつげんにふかく
きざまれたあいのあかし
あなたのねむりがどおか
やすらかでありますよおに


とおいそらえと
きえていくともしび
わたしわともにと
ねがわない
きらりきらりと
かがやいたほおせき
ただゆるやかに
ときをとめる

あかいしずく
からまるゆび
いてついてほら
くずれおちてく

うすいむなもとにふかく
きざみつけたあいのあかし
あなたのこころがけして
とけないものだとしいても
このままめざめなければ
ずうとそばにいられるの
ものいわぬあなたのほおに
くちづけをひとつおとして


とおいそらから
ふりつもるゆきわ
あなたをとわに
とじこめて


…ヤンデレの姉に愛されすぎて氷漬けの弟…とか、とか。

アレかな、コレのせいですかな、風邪は…。(んなわけはない)

