*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか

とらのあなさまにて、
神様隠し 及び 副読本 の委託通販取り扱って戴けることになりました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/81/45/5730323234353831/b6f5bfa7a5daa5a4a5f3a5c8c3c6_01.html

(サークル:空色ペイント弾 で出てきます)

よろしければご利用くださいませ。

また、2/7のボマスでもコラボスペースにて委託していただく予定です。

こっそりご報告でした。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

アナウンスが全くできていなくてアレなのですが、冬コミにて
神様隠し 神様隠し副読本 無事に発行いたしました。

思っていたより多くの方に手に取って戴けてうれしかったです。
ありがとうございました!


1/10の大阪インテでもコラボスペース
(4号館 シ-14a しろくろ。)にて委託していただく予定です。




*神様隠し バックインレイ 曲順表記ミスについて
12/30発行の神様隠し において、バックインレイの曲順が
歌詞カード及び、CD収録曲の曲順と異なっておりました。
大変申し訳ございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5536874


神様隠しシリーズ、個別に動画つくる気力がなくて
公開してなかった曲がたまってきてたのでコレはいかんと思い
むしゃむしゃしてやった。
(いや、だって折角イラスト描いていただいたのに!)

とりあえずまとまっている神隠し編のみうp。

…15分の動画とか初めて作ったのですが、
FLVにしたのにファイルサイズオーバーで一回はじかれた!
だもんで音質下げて再び変換している間に
快適→大変混雑しだす。

まあ、休日だから仕方がない。


ふるいのばっかじゃ飽きるよなーとおもって
最後に絵師様紹介とエンドロールかねたジングルっていうか
短いインストつけたんですが、
さくさくつくった割には小気味良い感じで気に入ってます。

という日記をにゃぽにおいてきたので一応こっちでも宣伝?しておく。
私嬉や愁しや私。熟れた林檎を食べられて。
林檎売れしや患しや林檎。毒の林檎は街に逝き。
私の林檎が食べられた。

私は林檎を食べました。貴方は私を食べ間ました。私は林檎を生みました。
貴方が作った私の林檎。林檎はも一度食べられて。

またまた林檎を生むのでしょう。

林檎哀しや愛しや林檎。
林檎糸愛しや厭しや林檎。

そんな林檎は熟る前に、
捥いで潰してしまいましょ。
そんな林檎は餓る前に、
狩って喰らってしまいましょ。

種も残さず一口に。



…いや、現在こっそり神様隠しシリーズの作曲中ですとうことを書こうと思った記事なのに、なぜか延々と林檎で埋め尽くされることに…。

林檎って文字がなんとなく好きです。音の響きも素敵。
おそらく薬剤か何かでてかっているのであろう赤黒い色も好き。
程よい酸味もすてき。
しかしちょっと味がぼけてぼそぼそになった林檎はいとわろし。

しまった脱線。

そうそう神様隠し。
DTMを始めた頃にイントロとAメロだけしか作れず放置していたフレーズがなんとなくしっくりきたので其処から派生して作曲しておりますのですよ。

…しかしこれ、どこがサビなんだろ…な。うーむ。

スローペースでもさもさ創りますー。
今ベースが終わったところさ。


…今週末は資格試験なんですがどうしたものかあっはっは。
(こんなことしてる場合じゃない☆)

