*空行け飛礫*

不定期にだらだら綴るなにか

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B12 にてM3で出したコラボCDの頒布をおこないまする。

鳥野は売り子さんでこっそり参加であります。

別コラボで出すことになっていたデモCDは延期みたいです、申し訳ない><

当日お会いできる方はよろしくお願いいたしますー。


オフ会とか楽しそうだなーと思いつつ何も参加表明してないのでフリーダムです。
誰か会場で誘ってあげて寂しい生き物だから!


と僻地でこんな時間に叫んでも効果は薄そうなので今から負け惜しみ言っておきます。
月曜は仕事忙しいしまっすぐ帰って体休めるんだい。うぐぐぐぐgぐすん。


そういえば言葉遊びするの好きなんですが、背徳→灰と苦とかもいいかなとおもったり。

以下若干ぐろいかもなので反転。

灰ってイメージが素敵です。どんよりとした曇り空のいろとしてもすきだし、粉っぽいものとしての灰も好き。現物がすぐ傍にあって嬉しいってものでもないですが。
あ、あと目玉とか首とかごろっとかぼとっとかそんな擬音と共におっこちるものが好きです。
血液は血痕>>血飛沫ばしゃー。
何かを突き刺す際は正中線にそって欲しい。

なんだこのグロテスク…!

根本的にリアルを伴わない妄想で上記の事象は怪しい魅力っていうか危うい美しさとして捕らえがちなのですよね。
目玉も首も血痕も円という形状、正中線てど真ん中。

円はまんまる、線はまっすぐ。
歪んでないはずなのに歪んでる。
そんな感覚がとても好き。

スポンサーサイト

逃げて隠れて埋もれたい。そんな感じに疲れてます鳥野です。
あ、風邪は治りました復活です。
というかそっと更新のないブログに遊びに来てくださってありがとうございます。


下の記事で言っていたヤンデレ曲はそっと週末に完成したのでピアプロにあげてあります。

…動画にしたいのは山々なんですがちょっと疲労困憊です。
ぐだんぐだん。
有給とりてえな畜生。


ちょっと自分で描いてみたんですがいかんせん画力がないので残念な感じです。
ついでにうっかり脱線してコピー用紙にネームみたいなものが更正されたのですが、
脳内展開的に年齢制限引かないといけないような若干かわいそうなことになってしまったので自主規制…。
すぷらったはダメだよな…うん。
一瞬ホルマリン漬けとかも考えてしまってすみません。

妄想するだけはただなので非常に楽しい。


あ、そういえばピアプロのコラボCDが完成しましたというかM3で発売しましたとか(遅いぞ)ボーマス6でも販売予定ですとかいう宣伝をしていきまする。
うっかりボーマス5の後にマスターデータをパセラで大音量で流して遊んだんですがとても重低音が素敵な感じでしたひゃっほう。


ボーマス6は再び売り子やってきます。


ヤンデレ強化月間にしてCDでも手焼きしようかな…。
時間とかに余裕があったらですが。

みんな燃えてしまったら、何にも残らないじゃあないか。
煙になって、空へ逃げていってしまうじゃないか。
どうしたって、手の届かないものになってしまうじゃないか。


風 邪 引 い た !

昨日鼻水今日は咳、恐ろしくて熱をはかっていない鳥野です。
病は気からって言われたぜ!

明日明後日週末ともそもそ忙しいので(具合悪いのになんてこったい)作業が進むかは不明ですが、次の作品はやっぱりヤンデレになる気がしますといっておきます。
頑張って前向きっぽい曲を作ったけれど残年賞な感じなんだぜ…。なんか申し訳ない。
歌詞だけは割と好きなんだ、歌詞だけは。

とりあえず次用の歌詞を先行で置いていってみます。(反転だぜ)
打ち込みようのひらがななので気合が要るような気がしますが。

とおいそらから
ふりつもるゆきわ
きみのすがたを
くらませる
ひらりはらりと
まいおどるはなびら
ただしめやかに
ときをつげる

しろいかいな
からめたゆび
いてついたまま
もおはなさない

ひろいせつげんにふかく
きざまれたあいのあかし
あなたのねむりがどおか
やすらかでありますよおに


とおいそらえと
きえていくともしび
わたしわともにと
ねがわない
きらりきらりと
かがやいたほおせき
ただゆるやかに
ときをとめる

あかいしずく
からまるゆび
いてついてほら
くずれおちてく

うすいむなもとにふかく
きざみつけたあいのあかし
あなたのこころがけして
とけないものだとしいても
このままめざめなければ
ずうとそばにいられるの
ものいわぬあなたのほおに
くちづけをひとつおとして


とおいそらから
ふりつもるゆきわ
あなたをとわに
とじこめて


…ヤンデレの姉に愛されすぎて氷漬けの弟…とか、とか。

アレかな、コレのせいですかな、風邪は…。(んなわけはない)

お空に逃げたらエアリアル
海に逃げたら人魚姫、儚き泡となるばかり。

いや、リアルって言葉をつかった言葉遊びなのだけれど、
人魚姫をアリエルって置き換えると若干違って残念賞だなとかどうでもいいことを思いつつ鳥野です。

できるかもといっていた曲が上がっていないのは作業をしていないからという当たり前な構図です。

いや、うん週末は友人宅に止まりこんでモンハン合宿だったんだ。
はじめてやったぜ…。
そうして第二回合宿の予定も既に立ったので、
一式買い揃えてしまったという罠…。(合宿時は借り物)
人間として生きていけるんだろうか俺…。

この手のアクションゲームってとても非常にへたなので可哀想な感じですが、
それでも言ってみたい

人狩りいこーぜ!


…誤字は意図的…。

いや、だって攻撃が味方にあたるんですよ…。
オトモアイルーの爆弾で吹っ飛ばされるんですよ…。
したのは昨日の話ですが夏コミお疲れ様でした。
疲れて今日は夕方6時過ぎくらいまで寝てました…。

睡眠時間二時間半の強行軍で自SPで生ける屍となっていた鳥野です。
7割ほど売り子さんを妹に任せていたぜ。

何はともあれSPにお立ち寄りくださった方、本やCDを手に取ってくださった方、お話してくださった方や差し入れくださった方、ありがとうございました!


そういえばボカロ関係ない東の端っこだったのですが、想像していたよりたくさん手にとっていただけて嬉しかったです。

CDに関しては在庫がいくらかあるのでもしかしたらボーマス5でも頒布できるかもしれませんがまだ未定。
父は祖父と祖父の田舎へ、母は妹と母の田舎へ。

俺は自宅で東急のおにぎりを食らう金曜日です。

炊事洗濯は面倒なので嫌いです。片付け掃除は得意ではありません。

とりあえず一人で静かな時間を満喫中。

連休に入る前に気合で神様創りを作ったですよ。

http://piapro.jp/content/nam1mt3ox2nk4onr

個人的にリズムは気に入っている。
*神様隠しシリーズを纏めたミニアルバム発行予定です。
現在6曲、頑張り次第で7曲収録予定。
値段は300~500円程度を予定しております。


現在もさもさと作業中なので詳細は追って。

しかし音楽CD頒布は初めてになるのでどれほどの数を作ればよいのか推し量れませぬ。
(あ、CDは手焼きですー)

迷走中迷走中。

SP番号は

土曜日 東地区 "チ" ブロック 29a
9ミリパラベラム

です。

別ジャンルにいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。